毎日ほんのわずかですが、娘に使っている会話です。
(少しずつ増やして行きます)
リュックかけなさい Put on your back-pack.
起きなさい!幼稚園に遅れるよ Get up,○○,or you'll be late for
scool.
○○って英語で言えるかな? Can you say "○○" in English?
やってはダメ! Stop it!
靴を履きなさい Take on your shoes.
 ** 親子英会話 **
お薦め商品
私の娘は3歳ですが、3歳になってから英語に
興味を持ち始めました。 けれど私自身が10年前に英検3級
受かった程度。今ではすっかり英会話も出来なくなっています。
せっかく娘が英語に興味を持ってくれたのに、
私が何もしてあげられないのはいけないと
思って少しずつ親子で英語の勉強をするようになりました。

ここでは我が家が少しずつ生活で使っている英語や、
教材、お薦め商品を取り上げたいと思います。

英会話教室・通信教育
(ミネルヴァ)

全国に1000教室以上もある有名な英会話教室です。
年間イベントも盛りだくさん!
無料体験に行ってお子さんに体験してもらえるのが
一番ですね♪

(ペッピーキッズ)

乳幼児期の英語習得は・・・

◆実践的な英語であること◆自然に覚えられること
◆将来につながること

以上のことが大切だと考えています。こちらではより高い効果が得られる工夫がされています。

無料サンプルはもらう価値アリです
(UDA式30音DVD)

 私もこのDVDにはかなりお世話になっています。
親子で英会話をされる方には是非使って欲しい商品なんです。

せっかくお子さんと一緒に英会話を勉強しても肝心な発音が
間違っていては日本人の話す英会話が聞き取れても
実際の外国人の話すことは聞き取れないんです。
本当に発音は必要ですよ〜!
(ディズニー英会話システム)

  ディズニーキャラクターがたくさん登場する
 かわいい絵本とCDの無料サンプルを0才から6才の
 お子さまをお持ちの方とマタニティの方にプレゼント!
  「ディズニーの英語システム」は子どもの持つイメージを大切にして、
 お子さんと一緒に楽しく遊んだり、歌ったり、遊びながら英語を習得
 できるプログラムです。この機会に「ディズニーの英語システム」
 無料サンプルを試してみませんか?
お薦め商品
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO