素敵なテーブルウェアやコースター ** Happy smile **
テーブルクロスやコースターで明るく素敵な食卓を作りましょう
 
  
初めての方へ 商品注文について
HOME キッチン雑貨 生活雑貨 アニマル雑貨 リネン雑貨 雑貨の本 インテリア
キッチン雑貨
HOMEキッチン雑貨>テーブルウェア類

【テーブルウェア類】
美味しい食事が出来たら食卓へ♪
テーブルも素敵なクロスで飾るとより一層料理も美味しそうに見えます。
お部屋に合ったテーブルクロスを選んで、素敵なインテリアにしてください。
コースターやマットも一緒にそえて・・・ おもてなしにはより素敵に♪


ブーランジェリー テーブルランナー


 サイドにフリンジをあしらったテーブルランナーです。
 サイドのラインの先のフリンジが2色使いになるのがカワイイです。

 色もナチュラルで、使いやすいです。

・サイズ 40x60cm 100g
材質 インド綿100%
カラー ナチュラル

  価格 2,100円(税込・送料別)

   テーブルウェア類pick up
 ダブル ランチョンマット

細い糸と太い糸を交互に織り込んで、デコボコした布地に仕上げてあります。やさしい色合いと手触りで作られたテーブルファブリックです。お茶の時間にうれしいサイズが揃いました。染色は先染ですが、色の濃い物は白や他の物と一緒のお洗濯はお避け下さい。

カラー
:ナチュラル  材質:インド綿100%  サイズ 24x32cm 45g

価格 \1,260-

 ブーランジェリ ランチョンマット


白いラインがアクセントのランチョンマットです。普通に敷いて使うのもいいんですが、お手製サンドイッチなど包んで公園ランチなどいかがでしょうか?食べる時は膝にかけて使えます。


カラー:ナチュラル   材質:インド綿100%  サイズ 
32x42cm 50g

価格 \840-


 ニット ティーマット

ニットは冬だけの物ではありません!ハンドニットのマットです。15x30cmと小振りなティーマット。楽しいお茶の時間を演出してくれそう。

カラー:アイボリー  材質:インド綿100%  サイズ:
15x30cm 50g

価格 \2,310-

  ニット スクエアマット

ニットは冬だけの物ではありません!ハンドニットのマットです。縁のデザインがかわいらしい13x13cmのコースター。ひと目ひと目編み込まれた温もりが感じられます。
色:アイボリー  材質:インド綿100%  サイズ:
φ13x13cm 20g

価格 \1,050-


 ダブルコースター

細い糸と太い糸を交互に織り込んで、デコボコした布地に仕上げてあります。やさしい色合いと手触りで作られたテーブルファブリックです。お茶の時間にうれしいサイズが揃いました。染色は先染ですが、色の濃い物は白や他の物と一緒のお洗濯はお避け下さい
カラー:ナチュラル    材質: インド綿100%

価格 \472-


 ニット ラウンドマット


ニットは冬だけの物ではありません!ハンドニットのマットです。ラウンドマットはテーブル中央のポイントとして。Φ32cmで大きめフラワーベースにも対応できるサイズです。ひと目ひと目編み込まれた温もりが感じられます。
色:アイボリー   材質:インド綿100%  サイズ:φ32cm 65g

価格 \2,940-




  オススメ商品
【テーブルクロス】
 食器
  和食器 
  洋食器 
  おうちカフェ
  グラス
 テーブルウェア類
 調理器具・鍋・包丁
 カトラリー
 キッチンスケール
 キッチンタイマー
 調味料入れ
 キッチン容器
 キッチン収納
 キッチン雑貨便利グッズ
 オススメショップ


オススメショップ
  blue daisy
  oh-platter
  casa di CaroCara
  rich
  アンジェ
  ペコー










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送