▲HOME

プロフィール

管理人名 mery
年齢 30代 
職業 専業主婦
家族構成 mery夫婦+3歳の娘  
我が家のペット セキセイインコ(ルチノウ) 1羽 と金魚3匹
出身地 愛知
住んでる場所 富山
趣味 料理・お菓子作り・旅行・手芸(おもにビーズ)etc・・
性格 人を笑わせるのが得意σ(^◇^;)
なのに古風な考えを持つので硬いんです。
一言 私の学生時代はまだパソコンなんて普及していなくて使用していたのはワープロでした。
OL時代も私の担当はワープロでした。高校時代タイプ部だったので入力には自信があったんです。

ところがOLを一旦辞め、何年か経ってから派遣登録をして
初めて入った会社で引継ぎの女性から「まずエクセル開いてください」の一言。何それ??
既に周りはパソコン使えて当たり前の時代になっていたんです!!
私はかなり慌てました。そこで独学する為に中古パソコンを購入。家で本を買って勉強の日々でした。

そんな私もある日HPを持ちたくなりました。HPを持ってる友人にやり方聞いても「簡単だよ」の一言。どこが・・・??
それでもやりたいと思ったら絶対にやりたい私。
また早速ビルダーを入れ、本を買ってサイトを立ち上げてみました。おかげで今はHP仲間も沢山出来ました。

ずっと子育て中心のサイトで楽しんでいたのですが、
先日知人から「アフィリエイトって知ってる?」と言われました。
またまた何それ?の世界です。
早速オークションで本を落札。読んで見て私も自分のお店開いてみたくなりました。
未熟者の作ったサイトですが、これからみなさんに励ましてもらい頑張って行きたいと思います。
                                              
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送