資格を取ってスキルアップ  ** Happy smile **
   取りたい資格にチャレンジして自分を磨いてますます素敵な生活を送りましょう
HOME



楽天で資格を探す



【通信講座・資格】

一言で資格と言っても種類はとにかく沢山。学生の時に取った資格も多いけど、
社会人になってから学校で習ったことのない資格を自分から取ってみよう!って
思う時も多いでしょう・・・ 私も社会人になってから資格を取りたくて通信講座の経験あります。
自分を磨く機会です。是非一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか♪





【アルク】
ヒアリングマラソン』『イングリッシュキング』『TOEICテスト超入門キット』をはじめとした英語通信講座や『韓国語マラソン』『NAFL日本語教師養成プログラム』など多くの人気講座を販売しております。

【がくぶん】

通信教育75年の信頼と実績を誇る「がくぶん総合教育センター」が、収入アップ・キャリアアップに直結する資格・技能を習得できるおすすめ通信講座を厳選して紹介します。★自宅で副収入!在宅ワークに最適な技能講座★就職・転職にだんぜん有利!オフィスでのスキルアップ講座の詳しい案内資料を【無料】で請求できます!



【マトリモリニアサービス】

多方面で絶賛されている教材です。「英語をマスターしたいなら、まずは英語発音をしっかり身につけるべき」という独自の視点から、英語発音を完璧にマスターできる教材を販売しています。また、2005年5月からは英語発音をマスターした方がさらに流暢な英語をしゃべるための商品も開発しました。
世の中にはいろいろな英語教材がありますが、これだけ英語発音をしっかりと取り扱ったものはほとんどありません。現在大好評の教材で、生産が追いつかないほどです。もちろん売上が好調なだけではなく、購入した方からも沢山の喜びの声を頂いています。

【英語の発音 UDA式30音】

今度こそ、英語をものにしよう。
「わかる」と「できる!」は違います。
口の動きがよく分かる30音DVDで効率良く習得し、実用で生かせる英語スキルを身につけよう!

発音ができるようになるだけで、聞き方も話し方も、今のあなたの知識がいかせるのです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送